NEWS

お知らせ

個人/お店/EC事業者様向け発送代行サービス「KOMPO」をリリースいたしました!【発送コスト300円から/個】

|カテゴリ:お知らせ

この度、発送コストにお悩みの個人/お店/EC事業者様向け発送代行サービス「KOMPO」をリリースいたしました。

img_fv_pc.png

ご紹介ページはこちら ▶ https://www.cvalue.co.jp/hassou_lp/

【KOMPOの特徴】

誰でも安く、簡単に発送業務を委託できます!

①業界最安レベルを目指し、300円(※)から発送を委託可能
独自のシステムを1から設計、構築することで物流コストを大幅に削減できる仕組みを実現いたしました。
※ポスト投函サイズの価格。宅配便は60サイズ660円~となります。
※宅配送料や発送資材費の改定等により単価は変動する可能性がございます。

➁発送業務の時間効率を最大化
必要な機能のみに絞ったシステムにすることで、これまで時間がかかっていた発送業務を大幅に効率化。
遠方からでも簡単に納品、出荷予約が可能な為、旅行先など手元に商品が無い状態でも滞りなく商品を出荷することができます。

③自宅や自社の保管スペースが0に
倉庫に商品を預けることが出来る為、自宅や自社で商品を保管する必要がなくなります。


【KOMPOご利用の流れ】

運用フロー図.png


【KOMPOのご利用料金】

業界最安レベルに挑戦中!専用のシステム・設備を構築することで、最も簡単で最も安い発送方法をご提案します。

料金表@2x.png

※宅配送料や発送資材費の改定等により単価は変動する可能性がございます。

pagetop