FLOW

サービス導入の流れ

サービス導入の流れ

  • 01

    お問い合わせ

    まずはお電話・メールにて、お気軽にお問い合わせください。

    flow01
  • 02

    ヒアリング

    現在運用されている発送業務の状況について、いくつかお聞かせください。

    flow02
  • 03

    倉庫見学(ご希望に応じて)

    ご希望があれば、弊社の倉庫(埼玉県八潮市)の物流倉庫をご見学いただくことも可能です。

    flow03
  • 04

    お打ち合わせ

    ご予算や発送業務に関わるご要望などを詳細にお聞きし、お客様の状況に合ったご提案を致します。

    flow04
  • 05

    御見積り提出

    お打ち合わせさせていただいた内容などを踏まえて、最適なお見積りを提示致します。

    flow05
  • 06

    契約書締結

    お打ち合わせさせていただいた内容などを踏まえて、最適なお見積りを提示致します。

    flow06
  • 07

    スケジュール確認

    稼働開始日を取り決め、移管・商品搬入スケジュールの最終調整を致します。

    flow07
  • 08

    システム初期設定

    日々の業務で必要となるWMS(倉庫管理システム)を設定し、データの連携テストや納品書フォーオマットの調整などを行います。

    flow08
  • 09

    運用手順書の作成

    作業の均質化・効率化を図るため、運用手順書を作成し、お客様にご確認頂きます。

    flow09
  • 10

    商品搬入

    貴社の大切な商品を 弊社の物流倉庫 に搬入致します。

    flow10
  • 11

    入荷確認・棚入れ

    入荷された商品を、経験豊富な現場スタッフが丁寧に確認の上、棚入れ致します。

  • 12

    営業稼働開始

    弊社による商品の発送代行業務がスタートします。

pagetop