NEWS

お知らせ

【6/3開催:EC事業を加速させるアウトソーシングのコツ】セミナー開催のお知らせ

|カテゴリ:お知らせ

banner_cv_seminar-min.png

新型コロナウィルス感染の終息がなかなか見通せない中、消費行動のECへのシフトが顕著に進んでいます。そのような状況下で、業績を伸ばしている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで6 月3日(木)に「EC事業を加速させるアウトソーシングのコツ-物流編-」と題し、オンラインセミナーを開催することと致しました。

本セミナーではEC事業を大きく伸ばしていく上で欠かせない運営業務のアウトソーシングについて、具体的な事例を交えながら押さえるべきポイントをお話致します。

特にお客様にとって、注文から商品の到着までの一連の流れはお店に対する満足度を左右する大きな要因である一方で、店舗運営としては非常に重い作業となります。

そこで今回は、そのような物流業務を効率的かつ繊細に対応するためのアウトソーシングのコツを公開致します。どなたでも無料でご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

お申込みおよび詳細はこちら

もし
・受注管理や発送業務に追われて、やるべき業務に注力できない
・発送量が増えてきて、自社内で対応するのが難しくなってきた
・他社でどのように運営しているかを知りたい
などのお悩みがございましたら、ぜひこの機会に改善のヒントを見つけていただければ幸いです。

─────────────────
セミナー概要
【開催日時】
2021年6月3日(木)15:00-16:00
【受講料】  無料
【開催方法】 Zoomウェビナーによるオンライン開催
※視聴のためのURLは別途メールにてご案内致します。
※スマートフォンからご視聴頂く場合、アプリのインストールが必要になります。

【登壇者】
・福田 聖輝(株式会社コプロシステム 相談役フェロー / 元日本郵便株式会社 代表取締役副社長)
・栁澤 勉(コマースバリュー株式会社 専務取締役)

【テーマ】
・EC物流の課題と今後の展望
・EC物流業務のコツとアウトソーシング

─────────────────

お申込みおよび詳細はこちら

皆様のご参加をお待ちしております。

pagetop